こんにちは、M.Nです。

今回は、仲間の外構屋さんと一緒にアメリカンフェンスを作りにいきました。

元々もウッドフェンスでおしゃれだなと思ったのですが、ここからどのように変わるのか

楽しみですね。ちなみに社長がちゃっかりピースして写っていますが

場所がどこだかバレちゃうので一緒にモザイクをかけさせていただきました。笑

まずはウッドフェンスを外していき、次に棒を埋めるために穴を開けていきます。

しっかり上から穴を開けていかないと、コンクリートブロックが割れてしまうので注意が必要な作業となっていきます。

このコンクリートが綺麗に抜けると、、、あら可愛い

丸っこい型になりました。

ここから繰り抜いた場所に新たにコンクリートを流し込み筒を埋めていきます。

このコンんクリートを綺麗に平すのも職人技ではないでしょうか!!

埋めた筒にフェンスをどんどん組み立てていきます。

このようにみんなで協力し合いながら、現場を進めていっています。

はい、こちらで完成になります。また雰囲気がガラリと変わりましたね

こちらは中に入れるように扉タイプのものを取り付けています。

まだ当日だとコンクリートが乾いていないため開けることができないのが残念😢

今後どんな外構になるか楽しみなお家になりました🌟

Follow me!