こんにちは、MNです。

本日はトイレ交換のご紹介です。

最近、物価高で何もかも出費がかかり、、どこか節約したいなどと考えてはいらっしゃいませんか?

電気、水道、ガス、、、削れるところは少しでも削りたいとお思いの方!!

最近のトイレはかなり節水されます。

1990年頃のトイレは大・小でも13L/回で流していました。

4人家族で1日に使うトイレの回数は、16回と言われています。

みんな合わせれば208Lの水を使うことになります。

ほとんどお風呂の湯船と同じくらいですね!

それが最新式のトイレを使うことによって約70.6%まで削減が可能になります。

今回取り付けたのが、TOTOのウォシュレット一体形便器ZJ1

特徴としては、

1、水量が、大4.8L、小3.6Lで約70%の節水効果!

2、渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で汚れをしっかり洗い流してくれる

3、汚れが見えにくく、溜まりやすいフチ裏を無くし、お掃除が簡単に完了できる

  さらにクリーン樹脂製のため汚れを弾きやすい

どれも嬉しい機能ですね(^^)

今一度、ご自身の家のトイレが古い方、見直す機会があればぜひご検討ください。

現場調査・見積もりは無料です。

お気軽にご連絡くださいね。

Follow me!