こんにちは😄

先日、いつもお世話になっている職人さん方からのお誘いで、

仕事終わりにBBQをしてきました。

娘たちも一緒にいかせてもらっていい経験をさせていただきました!

こういう繋がりというのはありがたいですね😭✨

さて、築40年程のお宅工事の続きです。

写真ではわからないのですが、現地調査の時から

怪我をしないか心配になる程、床がブカブカなお宅でした。

床の中は、腐っているわけではなかったので

上から板をのせていくことになりました。

廊下の床の仕上がりは、このような感じです。

前からこんな色だったんじゃないかと思うほど

色味もピッタリでした。

続いて、リビングです。

やはり日常でよく歩かれるところは、床も傷みやすくやすくなりますね。

廊下、リビング含めて2、3日で仕上がりました。

合わせて、キッチンのクロスも変えました。

こちらが、BeforeAfterです。

面積的には、小さいところかもしれませんが、クロスでだいぶキッチンの印象が変わりました。

奥様が、大変喜んでくださったのでよかったです。

クロス屋さんが親切な方なので、掃除の仕方を教えてくれました。

なので、私も実践しようかと思います。

クロスは、半日程度で仕上がりました。

あとは間で、防犯カメラも設置しました。

こちらは、旦那様がとても喜んでくださいました。

本当は、旦那様ご自身で設置するとおっしゃっていたのですが、

奥様が危ないと反対していたので、代わりに設置させて頂きました。

今回の工事では、施主様と仲良くさせてもらって

楽しいお話もしながらスムーズに仕上げることができました。

本日もありがとうございました。

Follow me!