こんにちは😊

半年前ぐらいに引っ越した我が家が

やっと家らしくなってきて家時間が楽しくなっているMTです!

さて、本日は、マンションのUB交換です。

今回のお宅、収納が上手で、すごくお手入れをされているところでした。

作業に来たガス屋さんも施主様を褒めていたので間違ってないと思います!

これは、見習わないといけないです😅

こちらが途中経過です。

完成後、洗濯機の戻し作業や、片付けなどをして終わりになります。

今回も1日施工でした。

元の色味を変えないようにしたのに

すっきりと温かみのある浴室になったのではないかと思います。

本日も有難うございました🤗

Follow me!