こんにちは😄

最近、MTの娘は、ダイエットをしているらしく

春休み中で、1.5キロほど痩せたらしいです!

基本的には、運動量を増やしたというだけなのですが、

こんなに目に見えて減っているということは、

どれだけ運動していなかったんだ!とびっくりしてしまいました😂

娘と一緒にMTも頑張ろうと思います!!

そんなわけで、今回は、階段補修になります。

見えにくいかと思うのですが、

階段の出窓から太陽の日差しが入り、焼けて床が剥がれてしまっています。

掃除もしにくい、歩きにくいというのでお直しです。

めくれている部分、傷んでいる部分を全て剥がし、

接着剤的なのを全体的に塗ります。

こちらが完成です。

色の差が出ないような床材を使っているので、

変化が分かりにくいのですが、マットな床になりました。

とても綺麗です!!

そして、日差しで焼けないように出窓には、ロールカーテンを設置しました!

今回の工事は、社長施工です。有難うございました🤗

Follow me!