キッチン

こんにちは😄

最近の天気が良い日。

10時あたりに会社近くの保育園からちびっ子たちが

散歩に出てくるのですが、

窓から見えるちびっ子たちが最近いつにも増して

可愛いんです💕

暖かくなってきて気持ちいいんでしょうね😃

お歌を歌っていたり、元気に歩いている子供達の笑顔に

とても癒されます🤗

さて!本日は、前の記事の現場とは違う別の現場になります。

今回のキッチンは、

レンンジフードとガスコンロの取り替えをる工事を行いました。

こちらの取り替え工事は、社長施工になります。

手伝わせてもらっていて思うのが、

本当に水回りも電気工事も出来てしまうんだな〜と。

本来、業者を何人も呼ばなくては、いけない工事を

1人で行えるのは、コストダウンにも時間の短縮にもなり、

更に、お客様思いの施工で、凄いなと感じます。

今回の工事は、半日程で出来上がりました。

今回の工事のように大規模なリフォームはしたくないけど

少し気になるところがあるなぁ。と思うようでしら、

お手伝いさせて下さい!ご連絡お待ちしております。

有難うございました😄

Follow me!