作業風景

こんにちは😊

本日は、ここ何日か行われている工事の解体風景です。

(マンションの最上階のお部屋になります。)

現在は、だいぶ進んでいるので少しずつ投稿しといこうと思います。

最近は、日差しが暖かく感じれて良いのですが、やはり風が冷たいですよね💧

少し強く吹いた日なんかは、お日様を探してしまいます。

そんな春の陽気に大変な思いをさせらながら

解体作業は、進められていました。

今回行う工事は、リビング、キッチン、廊下の床貼り替えと、

キッチン組み立て、クロス貼り替え、その他電気工事などです。

最初に行う解体作業の途中で、廊下の扉、いるのかいらないのか悩まれる施主様。

話し合いをした結果いらないという事で

扉をなくさせてもらい、更に、入り口の枠も広げました。

そして、キッチンの吊り戸棚も無くしたので、

キッチンに外からの明かりが入るようになりました。

その後、カウンターもいらないという事になり外させてもらい、

とてもスッキリしたお部屋に変わりました!

解体は、2日ほどかかりました。次回に続きます!

Follow me!