前回の現場の続き

こんにちは😄

現場のマンションは、ペット可のマンションみたいで

荷物を出し入れする時にも、散歩するワンちゃんなど

よく会えるので面白い現場だなと思います。

(皆さん躾が上手で、お利口さんが多いです。)

さて、施主様のお宅は、地震によって

水槽の水が出てしまい、床が傷んでしまったという事で

前回、解体時に床剥がしもしました。

そこから少し電気工事や下地など細かい作業を進めてから、床屋さんにバトンタッチです。

アンダーレイシートを1日目で貼り2日目でフロアタイルを貼っていきました。

玄関のフロアタイルも変えたのですが、

床の存在というものは、すごいですね!

艶感があまりないところが、モダンな印象にしてくれていました。

(写真は次の工事むけて養生シートを敷いてあるところです。)

次回は、キッチンの組み立てになります!!

有り難うございました🤗

Follow me!