こんにちは😄

最近、色々な場所で自販機を利用することが増えまして、

その時知ったのが、新500円というものは使えないんですね!

(今更ですか?😂)

気になるのですが、使えるところもあるんですかね?

最近見てきた自販機は、全然使えなかったので、結構ショックだったりします😭

しょうがないので、めげずに両替をしようと思います!

さて、本日は洗面、お風呂場工事になります。

季節関係なく、浴室工事は人気ですね。

では、工事前です。

広々とした洗面所にびっくりしました。

リフォームで、素敵なお宅がさらに素敵になるのは、とてもワクワクします。

それでは、工事経過から工事後です。

浴室を1日目で仕上げて、2日目で洗面室の

クロスと洗面化粧台を組み立てということになります。

お風呂の扉が、開戸から引戸になって開閉が楽になったお風呂と

写真では、あまり伝わらなのですが、元の洗面化粧台よりかは

小さくなりましたが、十分大きい洗面化粧台、

そして、センスの良いクロスが出来上がりました!

2日間ご家族の皆様ご協力有難うございました!!

Follow me!