アンケートを受け取りました!

こんにちは☺️

だんだん暖かくなってきて、上着がいらなくなってきましたね🤗

MTは、冬が苦手すぎるので、やっとだ💧という気持ちでいます!!

皆さんは、好きな季節、苦手な季節はありますか?

さて、先日、社長が1ヶ月ほどかけて仕上げた

水元現場に久しぶりにお邪魔してきました。

一緒にアンケートのご協力をお願いしたところ、快諾してもらえました。

有り難う御座います!

途中、変更や要望が変わったりとしたのですが、

社長の機転の効いた提案が、プラスになっていたみたいで

とても嬉しく思います!!

そして、今後ともお付き合いよろしくお願いします。

有り難う御座いました😄

Follow me!