こんにちは😄

桜はもう満開ですね!

MTの娘は2週間ほど前に無事小学校を卒業致しました。

その日は、暖かい日だったので、和気あいあい卒業式終わりの

写真の撮り合いもして、最後の小学校を楽しんでいました。

転校して半年で卒業ということで、環境に慣れるのに必死かと思いきや、

いつの間にかお友達ができたみたいで、さらに、前の学校のお友達とも遊んだり

何かと忙しい日々を送っているみたいです。良かった良かった☺️

ランドセル姿を見ることは、もう出来ないのですが、

中学校という新しい環境で、のびのび生活してもらえたらと思っております。

長くなりましたが、本日は、バスルームです。

早速、Beforeです。

今回のお宅は、ユニットバスの交換と、

脱衣場のクロスや、床、給湯器も変えました。

作業風景はこちらになります。

いつもお世話になっている職人さんなので、信頼度高いです。

今回も素敵に仕上げてくださいました!

それとお先に、給湯器のBeforeAfterです。

サクッと社長施工です。

ここから、after画像になります。

やっぱり、お風呂は、心無しか広く感じますね!無かった扉もつきました!

今回、脱衣場はクロスと床なので、洗面化粧台は、脱着のみになります。

お家の全体の雰囲気に合った、とても柔らかいバスルームが出来上がったんじゃないかと思います🤗

工事期間は、3日程でした。

本日もご覧いただき有り難う御座いました。

Follow me!