MTの独り言

こんにちは😄

最近、移動や、工事でパタパタな日々だったので、事務仕事の進みが良くありませんでした。

ひと段落着いたので、次回の工事が始まる前に色々準備をしなければと思い、

新しい名刺や、会社パンフレット、チラシなど制作しています!

名刺は、社長も私も、新しい顔写真の入ったものになります。

写真は、よく撮れているかどうかではなく、雰囲気や、

その時の印象を付けられたらなと思い、入れています。

会社パンフレットは、お客様にお渡ししたり、会社案内を必要とする方にお配りしようと考えています。

そして、チラシ作りなのですが、むずかしいですね!

何度か作り直しては、微妙に違うな〜を繰り返しています。

最初は、大したことのない物だったとしても

試行錯誤を繰り返して、良い物が出来上がれば良いなと思います。

MTの独り言にお付き合い頂き有難うございました🤗

Follow me!