こんにちは😄

良い天気が続いて、何をするにも動きやすくて、最高な季節になってきました!

お昼寝するのも良いですね☺️

MTの娘、下の子がそろそろ卒業式なので、この天気が持てば良いなと思います。

さて、水元現場最終回です!!

前回載せられなかった細々した作業の工事途中と、完成形の写真を載せていきたいと思います!

最後の仕上げにトイレの引戸と、プロジェクターのためのロールスクリーンを

付けて完成になりました!!

最初の殺風景な場所から

だいぶ、会社の事務所らしくなったのではないでしょうか!!

いい意味で生活感ある、心地よい場所になり

人が集まりやすいステキな場所になりましたね!!

社長が1人で工事を行なった事務所なので、モデルルームと言っても過言ではありません!(笑)

本当にお疲れ様でした😄

施主様もご協力有り難うございました!!

また、訪問する機会があれば写真を撮らせてもらえたらなと思います🤗

Follow me!