水元現場

こんにちは🤗

毎日朝から社長が頑張って作り上げている水元現場になるのですが、

そろそろ終わりが見えてきました!

内装や砂利の整備を終えたと思いきや、

棚の組み立て、人工芝を敷いたりと、+作業も行い始めました🤗

水元現場の施主様は、これから開業するにあたって内装を綺麗にするということだったので、

事務用品などの片付けも一緒に行いました!

施主様は、こだわりのある方なので、事務所に置く机や家電などの色を黒で統一したり

プロジェクターを付けたり、スピーカ付きダウンライトを用意したり、トイレを扉から引き戸に直したり

(写真たちは、まだ設置する前のものになります。)

1日いても飽きない、なんなら家に帰らなくても良いぐらいの場所が仕上がってきました。

この空間。これは、仕事が捗りそう😄

また、物の定位置が定まったり仕上げ作業が終わったりしたら

水元現場最終回の記事を投稿したいと思います。

有り難うございました🤗

最後に、載せられていないであろう写真たちです😄

Follow me!