こんにちは😄

早速、前回の続き、2日目になります。

工事の様子です。

こちらの職人さんたち。

初めましてだったのですが、気さくな方達で、丁寧で落ち着いた工事にお任せしても大丈夫という

安心感が凄い職人さんたちでした。

工事途中も周りに気を遣っていて、こまめに掃除をして作業を進めるという細やかさ!!

もちろん、仕上がりもとても綺麗でした。

仕上げに、結び作業を社長が行い終了になります。

こちらが仕上がり後になります。

全体を見て頂いても、ハンドムーブの存在感がありますね!

3口のIHもステキです。

この3口IH、ご家族の為に使い勝手の良さで選んだということです。

作業終了時、会社の代表同士の会話が繰り広げられていました。

工事の現場をよく分かっていらしている、ご家族思いの施主様との工事は

とても、勉強になりました。有り難うございました!!

ご家族様のご協力も有り難うございました😄

空間が明るくなったキッチンは、とてもステキでした!!

3日を予定していた工事は、2日で仕上がりました。

Follow me!