こんにちは😄

娘たちがバレンタインからお菓子作りを始めました!

お菓子作りは、自己肯定感上がると言っていたので

新しい何か行動するということは素晴らしいなと感心してしまったMTです。

元々料理やお菓子作りは苦手だと自分たちで思っていたみたいで

今回、簡単なものを教えた所、可愛いお菓子を自分でも作ることが

できるんだという達成感がある事に気付いたみたいです。

母は喜ばしい限りです!!このまま女子力を上げてもらいたですね😊

さて、しばらく水元での現場が続いているわけですが

社長も楽しんでる現場なので、途中経過をお見せしようと思います!

内装だけ工事するのかと思ったら

謎にユニック車を扱い出して外でも活躍してしまいました😄

幅広くできるのは素晴らしいですね!

室内に戻りまして、床のフロアタイルも順調に仕上がりました!

次は、トイレとキッチンの壁や設置になります!

そろそろ完成が見えてきたか?

また、途中経過や、仕上がりをお見せできたらと思います!

ありがとうございました🤗

Follow me!