こんにちは😄

ここ何日か暖かい日が続いてますね〜🤗

しかし、風が冷たいので、日が暮れるとやっぱり寒いですね😅

さてさて、最近工事で葛飾区水元に来ています。

少し長い工事になるので、何度も往復しているのですが

普段中々来れない場所にせっかくいるのだから散策しようと思い

近くの水元公園に行ってみました!

初めて水元公園に行ったのですが、やはり茨城とは雰囲気といいますか

人の多さといいますか、違いますね!

公園では、あちこちで趣味を楽しんでる方が多くみられました!

ところで、全然どうでもいい話なのですが、MTは、石の道がすごく好きなのです。

(これが結構、誰にも共感を得られません😅)

水元公園では木間にある道が石だったので、

私はここぞとばかり味わいながら歩いて、足の裏からだいぶ癒されました😭✨

ポカポカ陽気の散策は、早めの春を感じれたりしたのですが

寒がりのMTはもう少し暖かくなってから工事とは別で、また来たいな〜と思いました!

そして、工事中の現場では、社長が楽しそうに作業をしています!

所々に出る社長のジブリモノマネがやたら似ていて

増して楽しい現場になっております!

Follow me!