こんにちは😄

昨晩、家族でタコ焼きパーティーをしようと思って

買い物をしていたら、どこを探してもタコがないという。。。

イカはたくさん売っていたので、

仕方がない!

人生初のイカ焼き?パーティーをしたMTです。

子供達には、作る楽しみを(たまには)感じてもらいたいので、こういうのもありですね!

味も普通に美味しかったです🤗

さて今回は、先日工事が終了したお宅です。

こちらのお宅は、二世帯住宅で3階建ての中古物件に引っ越す前リフォームするという工事でした。

お部屋の数が多いのにびっくりなお宅でした。

工事は、まず、玄関ドアが二つあるのですが、一階の玄関で二つのお家を行き来することができました。

こちら繋がっている部分はいらないということで塞いで完全に一つの玄関から入るようのにしました。

次に、一階のキッチンクロス貼り直しです。

そして、今回メインの2階リビング!

こちらは、電気工事とキッチンの吊り戸棚がいらないということで撤去しました。

ダウンライトや、プロジェクターもつけ、クロスも綺麗になりとても明るい部屋になりました。

あとは、お家全体のクロスを貼り直して引渡しになりました!

なかなかの期間工事させていただいたのですが、

お引越しの時期に間に合ってよかったです。

とても綺麗になり感動しました!有難うございました!

Follow me!