こんにちは😄

昼間の暖かさがだんだん心地よくなってきましたね〜

これを言うと、外仕事の方に風強くて体感変わんないからと言われます。

皆様お疲れ様です^^;

今回は、マンションのお宅のフロアタイルです。

まず、トイレの床も含めたビフォーです。

こちらが、アフターになります。

統一感のある床になりました。

質感がマットな感じがとてもおしゃれです!

元々の床が少し傷がついていたのですが、今回使用したフロアタイルは、

粘着タイプなのでもし傷がついたときは一部貼り直すことができ、経済的です。

Instagramの方でも、以前行なった施工動画を載せたので、

ご覧いただけたらなと思います!

床を変えただけで違うお部屋ようになるのがフロアタイルの魅力なのかなと思います。

Follow me!