こんにちは!

この間一年ぶりのイチゴ園に行ってきましたMTです。

ブログにもぼやいていたかと思いますが(笑)早速行ってきました。

今回は、いちご狩りする時間がなかったので

敷地内にあるカフェで、いちごパフェを食べてきました!美味しかった〜😄

シーズンは終わっていないので、今度はいちご狩りしようと思います!

さて今回は、

戸建てのお宅や、階段のある場所には絶対欲しい手すりです!

今回、下地が入ってないということで、少し難易度が上がっていたみたいですが、

丁寧な仕事ができる社長には、関係なかったみたいです🤗

色味もかっこいいです!!

見た目だけではなく、手すりを設置することで安心して

生活ができるようになったのではないでしょうか。早めに仕上がってよかったです😊

工事期間は2日程度でした。ありがとうございました。

Follow me!