こんにちは。

先日の大寒波は、とても厄介でしたね!

雪は積もっていなかったのですが、車がものすごく汚くなりました😭

なので昨日の洗車場は、激混みでした!寒いし大変ですよね💧

さて本日は、

 床や壁のイメージチェンジにはもってこいのダイノックシートについてです。

切って貼るだけの施工になるので、デザインの変更を簡単に行うことが出来ます!

こちらのドアは、家主ご自身でDIYされていて別のシートが貼り付けてあり、

 耐久性が弱くなったので付け直しをするというものでした。

なるべく元のシートを取り外して、

ダイノックシートを貼りやすくします。

プライマーを使い変なベタ付きを取ります!

こちらが完成になります。

壁の色味と似たものをチョイス!お部屋が一気に明るくなりました😊

ダイノックシートは、オレフィン系素材を使用しているため

耐衝撃性、対摩擦性に優れていて、燃焼時に有害な物性は一切発生しないため

環境にも優しい素材となっています。

古くなった家具や建具のデザインを変えたいと

思われている方におすすめになります😊

Follow me!