こんにちは!

本日は、最近行なっている工事風景を上げようと思います😊

それにしても、寒いですよね!道が凍っていたり、お家のお湯が出なかったり、

暖房の効きが悪かったりと大変な時期になってきました。

皆様のお宅は、大丈夫でしょうか?

そんなひたすら寒くて日が短い時期に職人さんたちにも頑張っていただいてます。

本当にありがたいです。

私達も職人さんたちに良い環境で仕事してもらえるようにできらたと思います。

さて今回工事したお宅は、流山市になります。

こちらのお宅は、解体から、換気扇を新しく作り直ししました。

その後、土間打ちをして、組み立てです。

こちらの工事全て終わりましたら、またブログにアップしようかと思います。

今回の工事、なかなかの人数いたので早めに仕上がりそうです!!

乞うご期待!!!

Follow me!