こんにちは😄

今回は、お部屋の印象が凄く変わる一つとして

クロスかなと思ったので、記事にしたいと思います!

照明の色味や、新しい設備でもお部屋の印象が変わるのですが、

お部屋に入って目に入る雰囲気がわかるのは、クロスなのかなと思います。

最近の印象に残ったクロスは、こちらのトイレになります。

元々は、白いクロスだったのですが、

クロスを濃いめの色に変えることによって一気にオシャレ感が出ましたね!

タンクレスも空間に合ってます。

収納棚を作ったことでちょっとしたものがしまえるので、オシャレ感が損なわれないのも良いですね!

このように意外と大胆にクロスを変えるのもありなんだなーと気づかせてもらいました😊

とっても素敵です。

提案の幅が広がったかなと思います。ありがとうございました。

Follow me!