こんにちは😄

年を明けてダイエットのやる気スイッチが入ったMTです。

何年振りなんでしょうか?

娘の卒業式までには、変わっていたい💦

このやる気スイッチが入ったのを無駄にせず頑張りたいと思います!

さて、今回は!キッチンリフォームです!

時代が回るとキッチンの使い勝手、機能性やデザインなども変わってきますよね。

あとは、少しでも綺麗なキッチンだと料理のモチベーションなども変わってくると思います。

それでは、ビフォーです。

工事をする前にガス屋さんにガスを止めてもらってから作業開始になります。

元々あったキッチンを撤去して水回りや電気工事取り付けになります。

こちらアフターになります。

ガスコンロからIHに変わり、水栓もタッチ式です。食洗機内蔵で、こだわり詰まったキッチンに仕上がりました。

とても、映えるキッチンです!!!

おしゃれなお客様の自分だけのスペースということで満足していただけたかと思います。😊

Follow me!