こんにちは😊

今日はお部屋の中の収納スペースを増やしたいお宅です。

いわゆるウォークインクローゼットですね。

収納してあるものが見えていたので一つの部屋にしてしまいたいということです。

扉や壁を天井まで付けていないのが工夫しているところです。

太陽光も入っているので、圧迫感を抑えられているかなと思います。

仕上がりは、このような感じです。

窓に元々あったロールカーテンを付け直して、

さらに、新しく目隠し用のロールカーテンも付けました。

壁の色味は新しく塗った方が白く見えますが、ほとんど変わらないくらいの仕上がりになりました。

思ったより広い空間ができたので、工夫して使えば素敵なスペースとして

活用できるのではないでしょうか。

すごく楽しい工事でした。有難うございます!!

工事過程の動画も撮ったので、インスタの方に上げられたらなと思います。

動画編集頑張ります!!^^;

Follow me!