こんにちは。

前回、投稿させて頂いたお風呂も黒いお風呂だったのですが、

今回も、黒いお風呂になります。黒のお風呂でもやはりご家庭によって

見え方オプションの付け方が違うので、見比べて頂いてリフォームの参考にしてただけたらなと思います😊

それではビフォーアフターになります。

               こちらが工事前になります。

            こちらが工事から工事後です。

いかがでしょう!

窓の枠から浴槽、お風呂のドア、こだわりの黒でとてもかっこいいです!!

鏡もワイドミラーで浴槽の方まであって素敵ですね😊

本当に惚れ惚れするお風呂になりました。

毎回そうなのですが、打ち合わせ、見積もり段階より出来上がりが

予想より遥かに良くなるので感動してしまいます。現場で色々考えてくれてる

職人さんのおかげだなと、感謝しかないです。毎度、工事の仕上がりが楽しみです😄

Follow me!