こんにちは。

今回は、私の自己紹介にもあります、社長におねだりシリーズです(笑)

この間連れて行ってもらったお店なですが、

社長のおすすめのカレーをご馳走になりました!!

野菜カレーを頂いたのですが、食べやすさがすごい!!

ちゃんと具はいるのに飲めるくらいの食べやすさなんです!

辛さもちょうどいい!

こちらのお店は、社長が昔お直ししたということもあって仲良くしているところらしいです。

外観は本当にお店やってるの?っていう感じなのですが

内装はこだわり詰まった、とてもおしゃれな空間でした!

店主の方も気さくで、楽しいお昼休みを過ごさせてもらいました。

ありがとうございました😄

また、おねだりシリーズ投稿出来たらなともいます。😁

Follow me!