先日お邪魔させて頂いたお宅。

お風呂場が広いのですが、窓も中々大きいお宅でした。

その窓を少し小さくしたいということでったので、窓半分を無くす工事をしました。

珍しい工事なので私も同行させていただきました!

雨の中の作業だったのですが、とてもスムーズに進んでいたので、さすがでした。

社長の提案で、もともと付いていた窓枠を再利用をするも、職人さんに了承していただき

そちらもスムーズに終わったので、(職人さんの腕が良かったと思うのですが、)

工事というのは、こんなに上手くいくものなのかと驚きでした。

仕上がりは、最初から窓がこの大きさだったようなものになりました。

お風呂場も工事したのですが、こちらもかっこいいですね😊

お風呂場の紹介は次回にさせて頂きますね。

ご覧いただき有難うございました!!

Follow me!