今のトイレは種類がたくさんありますね😊

便器を選ぶだけではなく、手洗器や、アクセサリーなどお好みのアイテムを選んで

使いやすく空間作りができます。

空間が狭いと感じるなら、タンクレスにしたりして広さを広げられる場合もあります。

手洗い器で他にはないおしゃれなトイレ空間を演出できます。

タオルリングや、手すり、収納などつけてもいいですね。

換気扇や窓も変えてみるのもありです!

清潔な空間に大切な床も選ぶのも楽しいかなと思います。

トイレは、小さい空間ながら、落ち着く場所でもあるので

リフォームをされる際の打ち合わせでは、楽しく一緒に選ぶことが出来たら思います😄

Follow me!