先日行ったトイレ工事

私MT普段は内勤なのですが、

現場に同行させて頂いて勉強する機会がありました!

邪魔にならないようにしていたのですが勝手が分からず

やはり邪魔になっていたかもしれません^^;

そういうところも勉強ですね!

 

さて今回は、マンションに住まれているお宅になります。

トイレ工事になるのですが合わせて壁紙手洗い場換気扇も交換しました。

  

社長も朝からやる気満々で作業を行なってました。

  

こちらが換気扇のビフォーアフターになります。

取り替えて音も静かになりました。

そして一日かけて完成したトイレスペース!!

同じトイレだと思えないほど素敵な場所に!

  

お客様に取り扱いなども説明をして終了となりました。

 

間近で見ているとリフォームはお家のお医者さんみたいだと

感じました。これからも魅力を発信していきたいと思います😊

Follow me!